› 今日のハプー 4 › 山に登る › 京都一周トレイル踏破♪

2011年06月16日

京都一周トレイル踏破♪

えーと 14日の3じ から行って・・・
えーと 16日の12じ に戻った・・・

梅雨の中休み 思いつきで 動いたが
それがバッチシ ハマりましたわー

ははー おもろかったーっ♪

京都一周トレイル踏破♪

14日夕方5じころ 

市バス A2番乗り場 からの 京都タワー

京都一周トレイル踏破♪

14日の夜20じころ 

鞍馬に近い 標高420mの向山山頂から
京都タワーを真南に望む 距離は12kmあるんで
京都タワーの大きさは 目視のカンジで10ミリくらい

で・・・昨日15日は1日歩いて 嵐山まで23キロかな・・・
で・・・今朝は6じ半から さいごのピーク 松尾山へ
で・・・5キロ歩いて苔寺まで・・・ついにラスト♪

    京都1周トレイル全72キロ踏破♪

京都一周トレイル踏破♪

西山らしく 最後は 竹林・・・キレー♪

 地図は現地ではない
 自分の身体を通して
 世界を測り実地学習するんは
 まっこと楽しく忘れがたい経験になる♪

ま 京都一周トレイル まじ おもろかったー♪
ま いずれ近いうちに ゼンブをとりまとめてホーコクしますー♪


京都一周トレイル踏破♪
おたのもーします~♪


ほんまおーきに どーか今日もまたひとつよしなに・・・
どーぞ 1クリック しとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-








2泊3日 京都一周トレイルの後半30キロ




同じカテゴリー(山に登る)の記事画像
山ガール どっちゃり♪
かいこま4年ぶり 2
かいこま4年ぶり 1
南ア 聖岳→光岳 2
京都一周 8
京都一周 7
同じカテゴリー(山に登る)の記事
 山ガール どっちゃり♪ (2011-11-14 09:08)
 かいこま4年ぶり 2 (2011-10-28 08:26)
 かいこま4年ぶり 1 (2011-10-27 18:24)
 南ア 聖岳→光岳 2 (2011-09-19 08:37)
 京都一周 8 (2011-06-29 08:57)
 京都一周 7 (2011-06-28 08:49)

Posted by ハプー at 18:51│Comments(0)山に登る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。