› 今日のハプー 4 › 11月25日の記事

2011年11月25日

11月25日の記事

22にちが搬入 おとと 初日 きんのが2日目

クルマに寝て2泊3日 きんのの晩は家帰った 鈴鹿の山越えて 1時間はんほど

で 今日と明日は オレ1人の販売である
カミさんは家にいて 絵付の仕事をする
12月も忙し〜んでねー

そやしオレ1人 今朝8じすぎにまた鈴鹿を越えて桑名インターへ



今朝も よー晴れてましたわ

さ 今日明日 3日目と4日目
ガンバローっと





11月25日の記事
おたのもーします〜♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-



iPhoneから送信



Posted by ハプー at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。