› 今日のハプー 4 ›  早く着きすぎたなぁー

2011年12月08日

早く着きすぎたなぁー

静岡 夜 風呂屋に行って 魚のウマい店へ ほんでから 駐車場のクルマに寝る

6じに目が覚めたんで 165キロ 東へ移動 曇り 富士山は見えない 横浜の赤レンガ倉庫には9じについた

クリスマスムードを 盛り上げてる



搬入11じからやと思てたら
3じからやっちゅーことで
4時間もある

昼寝でもするしかないんで
いま 埠頭の公園の端っこで 寝袋にくるまってるとこですー

じょーとーの寝袋
マイナス25度までいけるやつ
そやしヌクヌク

それにクリスマス盛りあげブースで売ってたホットワインも飲んだんで ポカポカ



 早く着きすぎたなぁー
おたのもーします〜♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana- 移動

iPhoneから送信



Posted by ハプー at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。