2011年11月17日

雪ダルマ

おととい 

札幌に初雪が降ったそーですねー・・・


雪ダルマ


なんや 例年よりは だいぶ遅いらしーけど・・・


雪ダルマ


あやまたず 季節はめぐる

いま いまが過ぎてゆく 

晩秋から 初冬へ・・・


雪ダルマ


ここらの 初雪は 

いつごろになるんやろ・・・・



    来週の22日が搬入で 23~28日の 6日間

    ナゴヤドームやきものワールド なんですけども

    その追い込みで 正念場 ちょい繁忙で 

    ブログ さぼりぎみですー

    ま よろしく



雪ダルマ
おたのもーします~♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-


  















同じカテゴリー(花 風 木 光 水)の記事画像
雪どっさり
迎春 去年見た富士山♪
2012 謹賀新年
初冬好日
ナゴヤの夜と朝 ウチの朝
はっぱ 1
同じカテゴリー(花 風 木 光 水)の記事
 雪どっさり (2012-01-05 09:08)
 迎春 去年見た富士山♪ (2012-01-04 09:21)
 2012 謹賀新年 (2012-01-01 11:39)
 初冬好日 (2011-12-15 07:47)
 ナゴヤの夜と朝 ウチの朝 (2011-12-01 06:20)
 はっぱ 1 (2011-11-21 08:34)

この記事へのコメント
チケット、届きました。
ありがとうございます。


楽しみにしてます。
Posted by 平岩 at 2011年11月17日 11:13
こんばんわ。

23日からの名古屋ドーム楽しみにしています。

瀬戸物祭りで発注させて頂いたスパゲッティ用のお皿出来ていますでしょうか?


PS.入場チケット欲しいなぁ~~~。

よろしくお願いしま~~~す。
Posted by bubu at 2011年11月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。