› 今日のハプー 4 › 今日で終わり〜

2011年11月28日

今日で終わり〜

はいー 今日で6日間の会期が終ります〜

ナゴヤドームやきものワールド 6回目の出展 過去のセキララは 19 37 34 39 32 と

どしゃ降りのセーセキやったんやが 6回目にして ついに 50が出そうである

ここで50を越えることは
うちにとって 悲願なんですわー

きのうまでで 43、3 あと 6、7
とどくかな?


リピーターさんたちのおかげさまである
うちの品と波長の合う ご新規さんの来場のおかげ

搬入日と2日目までの3日 クルマ泊
帰って中2日 またクルマ泊
昨日今日は家から通った




石榑トンネルを抜けて 片道 1時間半


今日で終わり〜
おたのもーします〜♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-



iPhoneから送信





Posted by ハプー at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
あかんかった!
仕事が立て込んでドームに行けませんでした。
もう一日長くやっていてくれれば行けたのに・・・
これから寒さが厳しくなります、どうぞ身体を大事にしてくださいね!
Posted by 渡辺康之 at 2011年11月29日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。