› 今日のハプー 4 › やきもん屋のくらし › カラスなでしこ台風 

2011年07月19日

カラスなでしこ台風 

きのう八ヶ岳クラフト 16じ終了

車載して帰路についたんは 18じ30ぷん

ゆんべ 眠くて眠くて 途中SAで4時間ほど寝て 今朝3じ帰宅

ほんま 寝不足

17日は 山登り 3じはん歩き出し → 寝不足

18日は クルマのテレビ アナログ終了6日前 まだ映る

信越放送が中継してたんで 試合 リアルタイムで観戦 → 寝不足

しかし 見たかいがあった 感動した♪


そやし 3日目のクラフト市 

うちのブースに

こんなん描いて 張り出した

      ↓


カラスなでしこ台風 


多くのヒト これに反応した そんだけ見てたヒト 多かった

売り上げのセキララ 3日で16 リピーターさんたち多数

新規の方々 多数 ありがたいことである



今朝 新聞を見た 

なでしこの快挙 たたえる紙面


カラスなでしこ台風 


すごい・・・・


男子も 女子も 

日本サッカーリーグ シンボルは 

三本足のカラス 八咫烏:やたがらす

八咫烏 神話では 神武天皇を 熊野国から大和国へ

道案内をしたとされる烏:カラス


カラスなでしこ台風 


ウチには カラス文字のお札 を飾ってある

熊野本宮 熊野速玉 熊野那智 この3社のお札

そやから この3社に行くと サッカー関連の勝運グッズ多数




三社への 熊野詣:くまのもうで 起こるやろう

ナデシコの選手たち ナデシコの関連の人たち  

いずれ 優勝のお礼参り にも行かはるんやろう



ともあれ 今日 台風の影響すごい

家の裏の川 ひさびさに 荒ぶる流れ


カラスなでしこ台風 


この増水で 裏の川の様相 一変するやろう


  

今日 明日 は 家でゆっくり

あさって朝 横浜へ 22・23の土日

赤レンガ倉庫でのアートマーケットでの 売;ばい


カラスなでしこ台風 
おたのもーします~♪

今日明日 雨風 つよーなるよーどす どーぞ警戒をー

ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-












 



同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事画像
雪ダルマ 2
夕方5じ20ぷん
リアルかかし オシャレかかし
天からの恵み
きのうのサッカー
きのうの信楽
同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事
 雪ダルマ 2 (2011-11-18 08:11)
 夕方5じ20ぷん (2011-11-02 07:14)
 リアルかかし オシャレかかし (2011-10-20 07:45)
 天からの恵み (2011-10-18 08:00)
 きのうのサッカー (2011-10-12 09:30)
 きのうの信楽 (2011-10-11 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。