› 今日のハプー 4 › とびだし坊や の変化

2011年07月13日

とびだし坊や の変化

えーと・・・・


とびだし坊や の変化


これが 飛び出し坊や の 基本標準型 です

クルマの運転者に こどものとびだしがあるかも

と 注意喚起するための サインボード=看板


滋賀県が発祥 ってゆー説があったり・・・
滋賀県に多い ってゆーハナシもあったり・・・



きのうの朝 ゴミ出しに 集積所へ

すんばらしい 陽の光


とびだし坊や の変化


     標準っぽい が 口のカーブは逆

     標準は 笑ってない んである

     山上小学校の下 学問坂の石垣んトコ


とびだし坊や の変化


     パーマ かけてる? 天然パーマ?

     1組ゴミ集積所の脇


とびだし坊や の変化 


     マユゲ を描きたくなるんよねー

     鼻の描き方 角度が ビミョーに変化してる

     高野の集落のなか


とびだし坊や の変化


     みょーに カワイクないタイプ

     目鼻の配置 大きさ のせーで オトナびてる

     くの字型の鼻 坊ややのーて オッサンっぽい

     永源寺門前にちかい 高野


とびだし坊や の変化


     ここでも オネェ化現象 が起こってる

     ぽっぺ ほんのり チークの薄紅を入れて

     赤のアウター シャツの襟のピンク おっしゃれー♪

     もみじ橋そばの 高野





いや おもろいもんですわ とびだし坊や
             


とびだし坊や は 小学校のPTAの 
環境安全部会にはいってる
おとーさんおかーさん が 塗る

   ほんで 絵心のあるヒト が 

   ちょっと工夫したりして 

   どんどん ヘンになったりする

   そこがオモシロイ♪


オレも 10年ほど前に かなり研究して
たくさんのサンプルを 集めましたー♪
             
            ↓

とびだし坊やの研究




とびだし坊や の変化
おたのもーします~♪


変なとびだし坊や 略して 変とび・・・オモシロおすなぁ♪

今日も 暑つーなるよーどす どーぞご無理なさらんよー

ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-







     


            



Posted by ハプー at 06:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。