› 今日のハプー 4 › 花 風 木 光 水 › 夏 スイカ

2011年07月31日

夏 スイカ

ことしの夏は ことしの夏
去年の夏とも 来年の夏ともちがう
ただ一度だけの ことしの夏

今 今がすぎていく

  かたつむりは 這い
  鳥は はばたき
  海は とどろき


       季節は めぐり
       時は うつろい
       人は  老いる




とゆーことで・・・

せーいっぱいの関係を持とう ことしの夏と
しっかり味わい楽しんでおこう ことしの夏を


きのう 字の用事 町の夏祭り があって 
その準備のお手伝い 朝9じから昼まで
夜は片付け 夜9じから10じすぎまで

自治会からも人出してくれっちゅーことで 各組から一人づつ出役 
オレ山上1組の組長やってますんでねー 行ってきましたー

センター永源寺に前の広場に テントを建てたり
ステージの準備したりしてね 汗だく になりましたが

  10じに 休憩があり

   よー冷えたスイカ が 出た!


夏 スイカ


    うまいー

     汗がひくー

      ことしの初物ー

       

    なんやスイカ 高いらしいですけども

     これきっと 農家の方の自作のスイカー

       甘みばっちしー 地場のスイカー

         地産地消ー♪


夏 スイカ 



           夏だー♪




夏 スイカ
ウチも おたのもーします〜♪

スイカ食べると 夏 っちゅーカンジしますえ♪

ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-









同じカテゴリー(花 風 木 光 水)の記事画像
雪どっさり
迎春 去年見た富士山♪
2012 謹賀新年
初冬好日
ナゴヤの夜と朝 ウチの朝
はっぱ 1
同じカテゴリー(花 風 木 光 水)の記事
 雪どっさり (2012-01-05 09:08)
 迎春 去年見た富士山♪ (2012-01-04 09:21)
 2012 謹賀新年 (2012-01-01 11:39)
 初冬好日 (2011-12-15 07:47)
 ナゴヤの夜と朝 ウチの朝 (2011-12-01 06:20)
 はっぱ 1 (2011-11-21 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。