› 今日のハプー 4 › 小倉今日で終わり

2011年09月25日

小倉今日で終わり


連日 天気がええ



出展者駐車場の向こうに
住友の高炉 アルミらしー

四国松山へのフェリーは
毎晩8時に出航 到着は朝5じ
松山から小倉も同じく

これに乗って四国の山へ行きたいもんやなぁ 石鎚山とか剣山とか

えにうえい イベントは今日5じで終わり 7 7 11 7 と来てるんで 8が欲しい
それで40

ここの出展料は16万
船の往復3、2
クルマで寝てても 滞在経費メシ代はかかる なんじゃかんじゃで25万が経費

なんとか40が欲しいんやが、、、、、



小倉駅からモノレールが伸びてる


さっき浜名湖クラフトに行ってる
カミさんに電話したんやが
昨日初日の売り上げは13
出展料は2、5万


ビンボー暇なし 自転車操業ー
西に東に あっちゃこっちゃー
やきもん並べて 夫婦共稼ぎー

小倉今日で終わり
おたのもーします〜♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-


iPhoneから送信
iPhoneから送信



Posted by ハプー at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。