› 今日のハプー 4 › 由布岳を下りて---

2011年09月26日

由布岳を下りて---



はいー 昨日は8じすぎまでかかって撤収
3時間100キロほど走って 大分の湯布院 クルマで寝て
今朝7時から由布岳に登った



ひさびさガスってる山
鳥の声 鹿の声 梢を揺らす風の声
静かな森 山頂部に岩場 クサリも岩もしとどに濡れてて ちょっとビビった


登って下りて5時間でした

下りてテキトーな勘で飛び込みで風呂
その温泉が アタリ



この¥1000はネウチ
ここの地鶏炭火焼もネウチでした~

今 新門司でフェリーの乗船待ちです〜
朝7時に神戸 家には8じすぎ
次は 静岡遠州灘海浜公園のクラフト
中4日あるんで 水挽きガンバロ

小倉セキララは42
この数字は去年より8アップ
浜名湖セキララは21
去年は落とされたが
その前 の3回 14 23 20
小倉も浜名湖もリピーターさん多数
ありがたいことである

由布岳を下りて---
おたのもーします~♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-

iPhoneから送信



Posted by ハプー at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。