› 今日のハプー 4 › やきもん屋のくらし › これから ぼちぼち よろしゅー

2011年03月09日

これから ぼちぼち よろしゅー

えーっと ブログは よそで やってたんですね

これから ぼちぼち よろしゅー

それは シーズン3 でしたんで

こんど ここでやるのは 今日のハプー シーズン4

まあ ケンミンとともに ってカンジで

永源寺町 鈴鹿 東近江 など 近場情報に力いれるつもりなんですが


やきもん屋 としては いろんなところに 行くんですねー

年間25ヶ所 いろんな陶器祭りや クラフトフェアや

室内陶磁器イベント・・・ 年に100日ほども

自分のつくった やきもんをクルマにつんで 

外に売りに行く=バイに行く

まるで 寅さんのよーな暮らし ですわー 

こないだもね・・・・

これから ぼちぼち よろしゅー

東京ドームに 9日間ほど 売りにいってました


これから ぼちぼち よろしゅー


ことしで 10回目の出展でした

ほんで もうじき 15日から 8日ほど 博多です・・・・


これから ぼちぼち よろしゅー


やきもんを焼いて 

それを売って お金をいただき

そのお金で 米を買う

やきもん屋 ですよってに


これから ぼちぼち よろしゅー


ちょっとずつ やっていきますよってに・・・・


これから ぼちぼち よろしゅー


どーぞよろしゅー おたのもーします~~~~♪


 



同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事画像
雪ダルマ 2
夕方5じ20ぷん
リアルかかし オシャレかかし
天からの恵み
きのうのサッカー
きのうの信楽
同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事
 雪ダルマ 2 (2011-11-18 08:11)
 夕方5じ20ぷん (2011-11-02 07:14)
 リアルかかし オシャレかかし (2011-10-20 07:45)
 天からの恵み (2011-10-18 08:00)
 きのうのサッカー (2011-10-12 09:30)
 きのうの信楽 (2011-10-11 09:41)

この記事へのコメント
初めまして、更新楽しみにしております
今、大阪市住之江区で工房、焼き物作ってます 
自宅は、宝塚です 
近所の山、猪名川で薪窯つくり 焼き物屋としてやってゆこうと考えています

無謀な挑戦かとは、思いますが 夢です

頑張ります。
Posted by こんにちわ at 2011年04月18日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。