› 今日のハプー 4 › 山に登る › 京都一周 5

2011年06月26日

京都一周 5

5月18・19・20日の3日間で
稲荷山から鞍馬・二ノ瀬までの42キロ
京都一周トレイルの前半部分が終わり・・・・仕事をしました♪



うちの仕事はやきもん屋・・・

器を作り

京都一周 5

それを焼きあげ・・・

溜まってた お取引先からの注文・・・
信楽や京都や茨城や東京や・・・
各地にある小売のお店へと ウチの品を送らせてもろたし・・・

ネット販売での 個人のご注文 
名前入れのご注文も 溜まってましたんですわ・・・

ご出産のお祝い3点セット お皿には
生まれた赤ちゃんの お名前と誕生日の日付入れ させてもらう
1点からでも どーぞ気軽にお誂えくださいませ そーゆー仕事

              ↓
 
京都一周 5

         男の子さんには コイノボリの飾皿
         お食い初め用に こどもメシ碗
         離乳食をすくう やさし鉢S     

  名前と日付入れ¥300アップ ¥5300(送料込み)


京都一周 5

        
         女の子さんには ヒナの飾皿
         こどもメシ碗  やさし鉢S
    
    名前入れなし 送料こみで ¥5000 ポッキリ♪

ま くわしくはここでね
          ↓
おめでとう赤ちゃん3点セット



ソーユー仕事をやり終え すべて発送させてもろて 切りがついたんが・・・ 

6月14日の2じすぎどした はい 家を3じに出発
途中マックスバリューで 食料の買出し 近江八幡4じ25ふんの快速 京都駅へ


京都一周 5


市バスA2乗り場から見上げる京都タワー 
17系統の市バスで 叡電の出町柳へ
鞍馬行きは18じ発 二ノ瀬の駅には18:25

歩き出し18:30

はいー 向かいに渡って道路にもどり
はいー 25日前にタッチしたこのポスト

      ↓

京都一周 5 


北山46 ここまでが 北山東部
     ここからが 北山西部 

川を渡り返して 神社のトコから 夜泣峠への上り
西の空が朱色に 急がねば 紅くくれていく山道

お陽ぃさんと競争して 二ノ瀬から50ぷん 19:20 
距離にすると2キロを進んで 向山山頂 標高420m

こ広くなってて 今日はここにテント泊
西の空が紅く暮れ 夜の帳:とばり 急速に下りてくる


真南に京都タワーが見える

京都一周 5


12キロ離れてて 見た感じ5ミリくらいかなぁ
光の線が烏丸通り トレイルで見る最も遠いタワー

 
  晩飯 さば寿司 バラエティ弁当 ゴボウサラダ
  それらをアテに カップ酒300cc×2

  カミさんの飲み残し 半分くらいもろた♪


京都一周 5
おたのもーします~♪

長い文やのに 今日もまた
読んでもろて ほんま おーきに♪

明日もこのつづき・・・・
 
どーか 今日もまたひとつよしなに・・・
どーぞ 1クリックしとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-







同じカテゴリー(山に登る)の記事画像
山ガール どっちゃり♪
かいこま4年ぶり 2
かいこま4年ぶり 1
南ア 聖岳→光岳 2
京都一周 8
京都一周 7
同じカテゴリー(山に登る)の記事
 山ガール どっちゃり♪ (2011-11-14 09:08)
 かいこま4年ぶり 2 (2011-10-28 08:26)
 かいこま4年ぶり 1 (2011-10-27 18:24)
 南ア 聖岳→光岳 2 (2011-09-19 08:37)
 京都一周 8 (2011-06-29 08:57)
 京都一周 7 (2011-06-28 08:49)

Posted by ハプー at 07:43│Comments(0)山に登る
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。