› 今日のハプー 4 › やきもん屋のくらし › 息子のムスコ

2011年08月18日

息子のムスコ

えーと ブログ書きも 
だらけて休んでましたが 再開♪
お盆を振り返って あれこれ 書きますわ♪

13日土曜あさ5じ出発 名神から中央道へ
この日取りで動いても 上り方向は混んでない
逆方向の斜線はやはり 渋滞がそこここで起こっている
運転はカミさんとオレとリツ ときどき交代



昼前に代々木公園の駐車場に入れて
表参道を青山 スパイラルガーデンへ行き 
コンピューターグラフィックの展示を見る

息子のムスコ

裏道をぶらぶらしながらもどり 
原宿駅の前の山道具屋で カミさんの20Lのザックを買う


息子のムスコ


代々木公園ですこし休んで クルマにもどり
スカイツリーの下を通って 常磐道へ 
牛久つくばICで下りる 

新盆の里帰りなんやが 
できるだけ実家の長男さんのトコに 
ごやっかいかけたくないんでね

晩メシは6号線の回転寿司ですましましてね 
ご実家から10分にある温泉施設でお風呂にも入った

 こんな機会でもないと
 親でもなかなか
 息子のハダカを見ることはない 

 こーゆー風呂場での立ち居振る舞い
 前は 人にはゼッタイ見せん っちゅー風に隠しとりました
 今や 次男も3男も 堂々と曝して 風呂場を歩きよります

 いやね 
 ひさしぶりに 見ましたが
 あんなにちっこかったのに
 十分にオトナになってましてね
 息子のムスコ=おちんちん 
 しかるべく発達してて
 
 何や 
 ホッとする・・・っちゅーか
 負けた・・・っちゅーか

 子育ての醍醐味 味わわせてもろてる・・・・



息子のムスコ


 茨城のご実家にとって レン リツ ガク

 うちのムスコら3人は 長女の子供 外孫

 小さいいとこたちとも よく遊び なじんでる

 600キロ離れてるが 折にふれ 遊びに来てたから
 
 
息子のムスコ


 去年の夏 

 この庭でバーベキューをした

 孫たち8人が楽しんでるよーす 

 お義父さん 縁側に腰をおろして 見てはりました



息子のムスコ
おたのもーします〜♪


ほんに 今日もまた読んでもろて おーきにぃ♪
どーぞ 今日もまた1クリックしとーくれやすー
  ↓    ↓    ↓

b5ana-










  


 



  


同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事画像
雪ダルマ 2
夕方5じ20ぷん
リアルかかし オシャレかかし
天からの恵み
きのうのサッカー
きのうの信楽
同じカテゴリー(やきもん屋のくらし)の記事
 雪ダルマ 2 (2011-11-18 08:11)
 夕方5じ20ぷん (2011-11-02 07:14)
 リアルかかし オシャレかかし (2011-10-20 07:45)
 天からの恵み (2011-10-18 08:00)
 きのうのサッカー (2011-10-12 09:30)
 きのうの信楽 (2011-10-11 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。