› 今日のハプー 4 › 寅さんのよーに › 明日あさって彦根でね

2011年06月10日

明日あさって彦根でね

えーと・・・

うちからクルマで 北上すること 40ぷんで 彦根ですわー

明日 あさって 彦根でね・・・


明日あさって彦根でね
明日あさって彦根でね

アートフェスタ勝負市 ってゆーイベントがあるんですわ

はいオレ 両日とも行きますんで~♪ 


これで11回目の出展かな・・・カンカラ三線 弾きながら

けったいなオッサンの いつもの啖呵売:たんかばい

ホーフクゼットー おもろいんで ぜひ~~~♪

   場所は 花しょうぶ通り商店街

         ↓

明日あさって彦根でね


お城近くの 夢京橋キャッスルロード 
そっから5分ほどで 銀座商店街 
その先のせまい通り ちいさな商店街が
クラフト市をたちあげて ガンバッテル! もう10年♪

 天気はもつかな~~~~?
 おもろおまっせ
 にぎやかですしねー
 またホーコクしますんで~~~~



彦根は ちょっとひさしぶり 4月12日以来 
人ごみを避けて 夕方から行った花見のとき以来ですわー

明日あさって彦根でね


   キレーかった♪ 


カミさんと二人 暮れかかる内堀 
ヒヤヒヤもんで 渡れるトコ渡ったり 
忍者さながら 石垣に取り付いて回ったり  
無理やりに グルーっと一周しましたんやわ


   おもろかったですー♪

明日あさって彦根でね
おたのもーします~♪


休んでたら200位くらいやったのに 再開たった7日ほど・・・ 
みなさんのオカゲで あっとゆーまに11位・・・
ほんまおーきに どーか今日もまたひとつよしなに・・・
どーぞ 1クリック しとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-



      




同じカテゴリー(寅さんのよーに)の記事画像
ホキ美術館
ヨコハマまとめ
おととい昨日 彦根でね♪
昨日の彦根 雨降らね
同じカテゴリー(寅さんのよーに)の記事
 ホキ美術館 (2011-08-20 08:38)
 ヨコハマまとめ (2011-07-25 11:58)
 おととい昨日 彦根でね♪ (2011-06-13 12:00)
 昨日の彦根 雨降らね (2011-06-12 06:21)

この記事へのコメント
今年のテーブルウェアでお目にかかったきりで・・・
ブログ おかえりなさい です。

パソコン通信時代からの長いお付き合い
そこにいる人がそこにいないと
やっぱり寂しいですよ
これからもよろしくです!
Posted by 室伏です。 at 2011年06月10日 21:37
おーっこれはーっ♪ 
練り込み超絶技巧の室伏さんではあーりませんかー!
このよーに ゆーていただきますと・・・
ありがたい書き込みに 感謝ですー♪

シーズン4ですんで 
中途半端な陶芸にたいしては
かなりキビシク行きますよー 
いままでよりも もっと痛いはず 乞うご期待♪
Posted by ハプーハプー at 2011年06月12日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。