› 今日のハプー 4 › お知らせですぅ › すんません~~~

2011年06月14日

すんません~~~

すんません~~~

すんませーーーん

あした あさって ブログ書き 休みますー

天気ええんで カミさんと2人

これの 後半の30キロ 行ってきますーー

  ↓

すんません~~~

前半は 40キロ 5月に踏破した

伏見稲荷→清水山→南禅寺→大文字山→比叡山→大原→鞍馬→二ノ瀬

後半は 二ノ瀬→氷室→高尾→清滝→鳥居本→嵐山→松尾山→苔寺→上桂

ぜんぶで72キロほどある 京都一周トレイル

後半 秋にやろかと思もてたけど 秋は忙しいしね 

今日 明日 あさって で行きますわー




帰ったらホーコクしますんでー♪

すんません~~~
おたのもーします~♪


ほんまおーきに どーか今日もまたひとつよしなに・・・
どーぞ 1クリック しとーくれやすー♪
  ↓    ↓    ↓

b5ana-




 


同じカテゴリー(お知らせですぅ)の記事画像
糸とり 糸つむぎ 
手紡ぎ 草木染 手織り
このごろの崖
 うちの 徳利1 盃2
キンギョ 五条へ
同じカテゴリー(お知らせですぅ)の記事
 糸とり 糸つむぎ  (2011-10-31 09:01)
 手紡ぎ 草木染 手織り (2011-10-30 07:09)
 このごろの崖 (2011-10-29 08:56)
  うちの 徳利1 盃2 (2011-10-08 09:51)
 キンギョ 五条へ (2011-08-06 07:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。